ゴリラのクソつぼ

ああ ゴリラがクソつぼにおちたぞ

あけました

新年あけましておめでとうございます。

2018年になってしまいましたね。

 

年末という気分がしない中であっという間に2017年が終わってしまいました。

何ならクリスマスが終わった気すらしませんからね。

なんででしょうね、忙しくてそれどころじゃないからですかね。

 

あ、ガキ使見てねえ。紅白も見てねえ。

 

開けちゃったもんは仕方がないし、2018年も頑張っていきましょう

 

というわけで…今週のお題「2018年の抱負」

 

はてなブログには『今週のお題』ってのがあるんやね。中学生のころAmebaでブログやってて似たようなのあった気がする。

 

2018年の抱負

まずは、進級やね。あとは就活で成功したい。それと、病まないメンタルが欲しい。とにかく、幸せになりたい。人生でやりたいことを見つけたい。

 

そんな感じかな。

あと、2018年やりたいことリストも作ってみようかな

リストは別記事でいいか

 

元日早々バイトなので早く寝なきゃね

おやすみなさい